
魔法の言葉

f:id:jihosonen:20170210074254j:plain

マジックワードという物がある。
結構みんな持っているのではないかな。


経験則で言わせてもらうけど、三分以上考えて答えの出ない事はそれ以上いくら考えても解決しない。
そういう時に私は魔法の言葉を唱える。
「南無観世音」
そうして全てを観世音菩薩に丸投げする。後はよろしくって。

「南無観世音」といくら唱えても問題は解決しないかもしれない。

でも、「どうしよう」と何度考えたって問題は解決しない。
不思議な事に「どうしよう」と考えてる時よりも、「南無観世音」と唱えている方が気が楽なのだね。


本当だよ。

広告を非表示にする